肉の美味いカレー
様々あるが
たまにこの店のカレー目当てに呑みに行くことがあるんよね

本町と淀屋橋の真ん中にあるお店



ツーサムズアップ さ~ん♪




20時までに入るとお得なんやけどね~
この日はちょいと過ぎてしもてたヽ(´o`;

さて、お店の中に入りますかね

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎




さて、名物ビッグビール下さいな
BIGビール 600円







そうそう、この店は

キャッシュオン制やったね、2000円入れてたんで
残りは1400円か


他のお客さんが

食べてはって、美味しそうやったんで頼んだ

ポテトサラダ 400円


こりゃなかなか美味いポテサラですな( ´ ▽ ` )ノ
酒のアテになるポテサラやね

そして出来上がりましたよん(^_^)

メインの
ハンバーグカレー800円






このハンバーグすごいな

ここのハンバーグは繋ぎの感じが無く

肉の味が楽しめるハンバーグなんよね(^_^)



うん、濃厚な肉の美味さや( ´ ▽ ` )ノ
ここのカレーは

水を全く使ってない トマトとかお水とかで水分出してるから
ルーも濃厚なお味なんよ(^_^)

あ~美味かった( ´ ▽ ` )ノ

食後に
知多ハイボール一杯頂きましたよ
知多ハイボール 600円



やっぱり、グレーンウイスキーの知多で
作ったハイボール
風薫る美味さやな( ´ ▽ ` )ノ

いやはや、ツーサムズアップさん
美味しいハンバーグ、カレー、ポテサラ
そして美味しお酒、ご馳走さまでした( ´ ▽ ` )ノ
また来ますね(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)



大阪食べ歩きランキングへ