創作的な料理ちゅうのは

忘れられんもんで

足が自然と向きますな(^_^)

此方の上本町ハイハイタウンの中にも

そんな創作的な料理で人気なお店
ゆるりさ~ん♪






まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎




相変わらずメニューの数凄いわ(;゜0゜)







さて

真ん中テーブルが空いてたんで、そちらに陣取る



このお店、基本、プレミアなお酒以外は

お酒も料理も325円均一


まあ解りやすいわな(^_^)

さて、お酒は辛口の日本酒が飲みたかったんで
店の人に勧められ、初めてこれを飲んだね

七田






う~ん、特別美味い訳ではないが
まあ良しとせぇ( ̄+ー ̄)

さて、お料理ですが
秋刀魚とほうれん草のせいろ蒸し






なかなか濃厚な脂の乗った秋刀魚をせいろ蒸しにするなんて面白いね(^_^)
ほうれん草との相性もいいね( ´ ▽ ` )ノ



さて、料理はもう一品

トマトすきやき


トマトとともに焼かれてる肉もうまいんやが
私ゃこれが好きや


そう


あ泡泡、エスプーマ玉子つけダレ!



う~ん、まろやか


うんまぁ( ´ ▽ ` )ノ


やはりゆるるさんで

これが一番好きなアテかも(^_^)

さて、そろそろ
遅い時間やし サクッと帰りましょうかね

お代は975円
ゆるりさん、また来まっさ( ´ ▽ ` )ノ
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ