呑み以外の話題を綴る日曜特集
今日の日曜日は 日本人が好きな

まぐろ


のお話を(^_^)

この日は、以前TVの魔法のレストランを見て
一度行ってみたいなと思った鶴橋のお店がありますんや( ´ ▽ ` )ノ
鶴橋駅降りてすぐの市場内にある

鶴橋 まぐろ食堂さ~ん♪



実は、あまりにも間口が狭すぎ

見落として行きすぎてしもた(^_^;)

さて、なかなかいっぱいみたいやし入れるかな?

まいど(=゚ω゚)ノマグロ大好きな  のりぴーだよっつ‼︎






これが二階席に上げる手動リフトやな(^_^)
さて、コチラは
皆さん頼まれるのが  まぐろの丼



大将 休む間も無く  一生懸命に作ってはります(^_^)



こちら奥さん
大将と一緒に名コンビで まぐろ丼作られてます(^_^)

さて、注文の鉄火丼が来ましたよ*\(^o^)/*
鉄火丼 (小) 1350円



小 でも マグロ山盛りや(;゜0゜)


こりゃ凄い(;゜0゜)
ナンボ食べても、マグロが無くならへん!

普通 いくら海鮮の量が多くても
海鮮  2 : ご飯 8 ぐらいな割合やが
此方の丼は  5 : 5 ぐらいに感じるで(^_^)

おや?
大将がせっせと揚げてはるんは何でしょうね


お聞きすると
『食べてみる?』
熱々の 唐揚げらしきものを下さいまして(^_^)

(しかし素手で頂いたので激熱かった(^_^;))

おぉ~これは下味が効いてて美味いな(;゜0゜)


これはマグロの血合いの唐揚げやそうな
外で売るそうです(^_^)
鶴橋ブラックと名付けようかと考えておられるようですね(^_^)
いやはや
鶴橋の噂のマグロ丼、

豪快で美味かったです( ´ ▽ ` )ノ

今度は中トロが乗ったハーフ丼  頂きにきますね
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)



大阪食べ歩きランキングへ