【お知らせ】

昨夜更新の  ぐるなび系サイト、食通の厳選グルメキュレーションマガジン『メシコレ』さんで

私が書きました  コチラの餃子オススメ店の紹介記事が掲載されました( ´ ▽ ` )ノ

良かったらご覧ください( ´ ▽ ` )ノ




お知らせ終了ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ええ店は
必ずしも大阪市内にだけしかあるわけではない

JR吹田駅




ここは立ち呑み屋さんの宝庫でもあるトコや

この駅の一階に、以前から気になってた
マグロがメインの立ち呑み屋さんがあるんよね

虎一さ~ん♪






お~
ここや、ここや(^_^)

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ!


なかなか
物静かではあるが
ディープ感あるお店だね(^_^;)

さて、酒は暑いし酎ハイにすんべや
酎ハイ  250円



さて、こちらはマグロが美味いとか聞いたが
どんなメニューやろか


なるほど
マグロいろいろあるあるやな(^_^)
先ずは
まぐろ中とろ造り 380円






おぉ~(;゜0゜)
なかなかええ色のまぐろやね( ´ ▽ ` )ノ


確かに美味いわな

そして、虎一さんならではのまぐろの造りと言えば
まぐろ目肉の造り380円



こりゃ凄いわ

まるで大トロみたいや(;゜0゜)


こりゃ濃厚で美味いわ( ´ ▽ ` )ノ

さて、粕汁を早くもやってはるのみて頼んだね
粕汁200円



ほぉ~
もしかして、具のメインは  まぐろ?

はいな‼︎

まぐろのアラでございまして


また、このほねの周りの身が美味いのなんの‼︎

この粕汁は今年イチかも?
まあ、いずれにせよ美味かった( ´ ▽ ` )ノ

さあ、酎ハイも無くなったし

そろそろ いぬべ( ´ ▽ ` )ノ

お代は1210円

やはり噂通り、ええ店でしたな(^_^)
虎一さん
また吹田来たら寄らせてもらいまっさ( ´ ▽ ` )ノ
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ