守口呑み二軒目は
最近ご無沙汰してた、この店にやってきた( ´ ▽ ` )ノ
京阪守口市駅のすぐ近く

大阪城(だいはんじょう) さ~ん♪



まいど(=゚ω゚)ノ


のりぴーだよっつ‼︎


大将お久しぶりっす
お店は ホンマ大繁盛ですなぁ~( ´ ▽ ` )ノ







さてお酒は
珍しく
黒ホッピー



ちびっこ師匠
やはり日本酒を


お味のご感想は聞いてなかったな(^_^;)
てかかなりまわってたねヽ(´o`;

冷蔵庫に何が残ってるかな~





あっ!
ぼたん海老あるやん( ´ ▽ ` )ノ
ぼたん海老つくり 380円


あまっ!


うまっ!( ´ ▽ ` )ノ


鳥の唐揚げ(カレー風味)







カレーの風味最高( ´ ▽ ` )ノ

煮物



落ち着く美味さやな( ´ ▽ ` )ノ

麻婆豆腐







こんなん頼んでましたか(^_^;)

台湾らーめん







立ち呑み屋さんで、台湾らーめんとかどうよ?

大阪城さん凄いわ( ´ ▽ ` )ノ
台湾らーめんは辛いの追いたしね

うーん、辛うまっ*\(^o^)/*

ちびっこ師匠は
酔うと必ず召し上がる

ポテトフライ


なんとこの一皿、ちびっこ師匠お一人で完食された

シメに、河豚唐揚げ食う我ら

河豚唐揚げ



お酒も二人で相当呑んだようやな(^_^;)

お代は二人で4300円ほど

ホンマ久々 大阪城さん
大満喫しました( ´ ▽ ` )ノ
てか、ちょいと呑み過ぎ食べ過ぎたかな(^_^;)
また、大繁盛してる大阪城さんにきて
美味しいもんいっぱい満喫しに来ますね( ´ ▽ ` )ノ

大将、ごっそはんでした(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ