さてこの夜は

久々ホームタウンの

京橋・立ち飲みストリート


七津屋  さ~ん♪

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ!


あっ!この日は

サービスデーやったんやね(^_^)



サービスデーは大瓶ビール

330円税込やから有難いよね~♪


早速大瓶ね

ぐびぐび~


ぷっはぁ~( ´ ▽ ` )ノ


さて、七津屋さんと言えば
やはり 

鉄板焼き!





それも肝が好きやな~♪

肝鉄板焼き  220円



この、豚の肝とタレ、そしてモヤシが堪らんね

野菜コロッケ  200円


この、かかってるソースが美味いんやな( ´ ▽ ` )ノ
さて、ビールも無くなったし帰るべ


さて、お代は 750円
相変わらずお安く美味しく楽しめましたわ~
七津屋さん、ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ
また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



帰るつもりが
チョイとこの店に寄ってもた

にしの さ~ん♪






まいど(=゚ω゚)ノ


おひさです!


のりぴーっす!




にしの大将  お忙しそう

ありゃ?

野田のお多福さんでお会いしたカップルさんと偶然お会いした(;゜0゜)

お久しぶり~って感じで話も盛り上がる( ^ ^ )/■


さて、何頼むべ
ならば

よかいち水割り 260円









惣菜四品盛り 220円




唐揚げ 190円






やはり、にしのはん
美味さは安定してますな( ´ ▽ ` )ノ

お代は670円(;゜0゜)
七津屋さんより安く済んだね(^_^;)

にしのさん、ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ
また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)



大阪食べ歩きランキングへ