とある日の会社帰り

途中で、こんな饂飩屋さんに出逢った

本町製麺所 さ~ん♪




ほう

こんなセットもあるんや(^_^)

ならば軽く呑んで帰りましょ~~♪



しかし、内容が良く軽く済まないとは  この時気づいて無かった


まあとりあえずお邪魔しましょ~

まいど(=゚ω゚)ノ


のりぴーだよっつ‼︎




ほう~

カウンターだけですが、ええ雰囲気のおみせですな

夜は居酒屋風にしたはるんやね



とりあえず、この日から始まった

おでんセット 980円

お酒は日本酒を頼みまして





やはり饂飩屋さんの 出汁、派手さは無いが

ええ塩梅に煮えてて美味いな( ´ ▽ ` )ノ


おでんにセットの良さに惚れ込み

お酒の追加と天婦羅も味わいたくなり

お得だとお店の方に教えて頂き

晩酌セット  1380円



天婦羅は、お出汁も希望で出してもらえますが

塩や酢橘、大根おろしと土佐醤油で頂きたくと美味しいとな



この大根おろしと土佐醤油ね



中でもこのサンマや



この  舞茸は堪らなく美味いな(^_^)



さて、この晩酌セット

シメにミニ饂飩がついてるんですが

プラス100円で

薬膳カレーにしてもらえるのでお願い



コチラの薬膳カレーうどん

タイカレー風なスパイスの使い方で

まろやかだけどスパイシーに仕上がってるんですよ





辛くは無いが汗をかく

そんな、なかなか他には無さげな美味いカレーうどんでございました( ´ ▽ ` )ノ



本町製麺所さん

冬のサク呑みには、この晩酌セットたまらんですね!

またお邪魔しますね( ´ ▽ ` )ノ

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ

にほんブログ村








こちらもよろしくねd( ̄  ̄)



大阪食べ歩きランキングへ