この日は北新地で用があり
少し時間の余裕があったので、以前から

伺いたく思ってた 尾道焼きのお店に伺う事にした。



18:00から開店やし
いくら人気店言うても開店早々1人なら余裕かなと思ってましたら

とんでもない(;゜0゜)


なんか予感がして、開店10分前に電話たんですわ

のり『1人、直ぐに伺いたいんですがいけますよね?』

むらかみ『予約がかなり立て込んでまして、、、』

のり『長居するつもりはないので少しだけでも無理ですか?』
むらかみ『なら18:00~18:30までなら!』

てな事で
30分限定のお邪魔をすることに



尾道 むらかみ さ~ん♪



こちらのサンフィレッチェ親爺さんの記事を見て


何度羨ましく、ハンカチを噛み締め

何度枕を涙で濡らしたか、、、笑


やっとお邪魔する事が出来る( ̄+ー ̄)

まいど(=゚ω゚)ノ30分限定の


のりぴーだよっつ‼︎




どうぞ、此方に~
鉄板前のカウンターに座れた(^_^)

やはりお好みや鉄板物は
焼いてるLIVE感の味わえる 鉄板前のカウンターが良いよね(^o^)/




さて、むらかみさんのメニューですが
こんな感じです




北新地という場所から考えると
結構良心的なお値段ですね( ´ ▽ ` )ノ



さて
何を頼むか、それはもう決めており
先ほどの電話の際に焼き始めて下さっておりました
感動もんの肉厚*\(^o^)/*

トンテキ?


と 思う程の分厚いお肉(^_^)


このお肉に火が通りますと

玉子焼きで包む


巧みなコテ使い!
惚れ惚れしちゃいますね( ´ ▽ ` )ノ

とん平焼き  950円






う~あ~*\(^o^)/*


夢にまで見た  むらかみさんの 究極の とん平焼きや!


分厚いお肉と、ふわふわ玉子焼きのコラボ見て


やはり、この
究極の とん平焼きに酒はこれやな

マスターズドリーム 600円



う~ん、文句無し‼︎(^_^)




GOOD 肉断層( ´ ▽ ` )ノ


マスターズドリームとぴったり!

さて
そろそろ時間やな
今度は数日前から予約して尾道焼きをゆっくり味わいに来まっさ( ´ ▽ ` )ノ

お代は1550円
むらかみさん 

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


こんなん参加してます


おしとくなはれ


ランキングアップに清きワンクリック


ご協力下さいm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






大阪食べ歩きランキングへ