大阪駅前ビル
ここには、飲食店だけやなく

様々な個性的なお店が沢山ありますな~

例えば  第2ビルの1階にある
バイオリンの専門店

値段見て

びっくらこいた‼︎


また、斜め向かいには

トロンボーンを始め管楽器の専門店

おや、お隣には

ドラムセットが(;゜0゜)


普段間近で見れない楽器って

見るだけで楽しいよな(^_^)

さて、第1ビルに移りまして
お昼間から空いてるお店に


スタンド ミルクホール さ~ん♪



なにはともあれ、お邪魔( ´ ▽ ` )ノ

まいど(=゚ω゚)ノ


のりぴーだよっつ‼︎


いつもながら白木の清々しい感じの店内(^_^)

此方のマスター


と いう文字が服を着てる感じの方(^_^)

特に白ハイ作ってはる時が  粋ですなぁ(^_^)

私も白ハイ下さ~い( ´ ▽ ` )ノ

白ハイ 400円



サーバーから入れてるのではなく
カクテルの要領で 作られる

ホワイトウイスキーで作るハイボール(^_^)
粋ですなぁ


さて、アテも軽く一品いただきましょう(=゚ω゚)ノ

メニューはこんな感じ




ちょいと興味を引いたメニューがあったね(^_^)

うす揚げ薫製 280円


ほぉ~



こりゃまた美味い(^_^)


まるでハム食べてる感じやな


粋な白ハイにぴったりなアテですわ(^_^)

さて、お代は  680円
こういうお店は、サクッと楽しむのがええな~♪

粋なミルクホールのマスター
また来まっさ( ´ ▽ ` )ノ
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます


おしとくなはれ


ランキングアップに清きワンクリック


ご協力下さいm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






大阪食べ歩きランキングへ