さて、この日の夜は

裏なんば


せっかくやし、まだ未訪問のお店に入ることにした


以前から、気にはなっていたが
なかなか足が向かなかったお店


さ~ん♪



以前来た、『純ちゃんの手づくり餃子』のお隣やね~

早速入ってらみましょうかいな~( ´ ▽ ` )ノ

まいど(=゚ω゚)ノ


のりぴーだよっつ‼︎


あらま~
ちょうど静かなノーゲスト状態(;゜0゜)


まあ。お客さん おらん方が
写真とか撮りやすいから有難いけどね~♪


さて、お酒のメニューはこんな感じやね


ほんじゃ   生ビ下さ~い( ´ ▽ ` )ノ

生ビール  400円

ぐびぐびぐびぐび~~




ぷっ、、ぷはぁ~( ´ ▽ ` )ノ



うめぇ( ̄+ー ̄)








さて、巻さんのアテ
何にしようかな(^_^)~♪

メニューはこんな感じやね


先ずは
初訪問のお店に伺う時には必ずたのむ


具だくさんのポテトサラダ  300円

ほぉ~( ´ ▽ ` )ノ


これは大好きな感じのポテサラ  *\(^o^)/*
ゆで玉子がたっぷりはいったタイプね( ´ ▽ ` )ノ


とても優しいお味ですが
黒胡椒がきいててアクセントもしっかりある
美味しいポテトサラダです(^_^)


さあ
巻 さんならではの
巻き物アテもお願いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

栃尾揚げのハムチーズ巻き  400円


こりゃ 美味い( ´ ▽ ` )ノ


揚げがパリパリしてて、でも中はモッチり
ハムとチェダーチーズの塩分と旨味が複雑にマッチした
美味しい一品ですな(^_^)


こりゃ家呑みの時など似たような感じのアテが作れそうですね( ´ ▽ ` )ノやってみよ~♪


さて、もう一つの巻き物は

魚沼産コシヒカリを使った細巻き寿司 200円

飲んでる時には
ちょうどいい感じの有難いお寿司ですね( ´ ▽ ` )ノ
マグロ、大葉、そして海苔と米のバランスが素晴らしいですな(^_^)




巻くという調理方法は
まさに 掛け算のごとく

美味しくしてくれるんやな~と
実感しましたわ( ̄+ー ̄)


さてお代は  1300円
美味しい巻き物アテが恋しくなったら
また来まっさ( ´ ▽ ` )ノ
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます


おしとくなはれ


ランキングアップに清きワンクリック


ご協力下さいm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






大阪食べ歩きランキングへ