久々に地元近くネタをひとつ(^_^)



この日の夕方は
JR学研都市線

野崎駅近く


さて、どこで飲もうかな~

この店のカレーつけ麺は評判が良さそうだか


暖簾は出てるが、まだ準備中
やむなく



この、オーソドックスな中華料理屋さんも

気になったが  ビビッとくるものが無く パス



ここの唐揚げは美味いと評判なんですが

またね~


とりあえず、しゃ~無しに、開いてた立ち呑み屋さんを見つけた


立ち呑処  あまの さ~ん♪

どの街にもある
普通の小さな立ち呑み屋さんて感じですが

まあ入ってみましょ~

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎


帽子かぶった、年輩のマスターお一人でされています


呑みもんはこんな感じでして





アテはこんな感じでして




お酒は
酎ハイレモン  350円


グビリグビリ( ´ ▽ ` )ノプハァー

うんめぇ~


さてアテは
剣先イカ造り  380円

お~
これはなかなか
甘くて美味い  剣先イカの造りですやん(^_^)

こんなん

 こちらでいただけるなんて
正直想像しておらず
いい意味での誤算にニンマリ(^_^)


さてお酒は

生中  380円


ほんでもって
アテに頼んだ、コレがまたまた美味かった!


豚カツ 280円

いやはや
噛んだ時にジュワーっと美味い油が口に広がり
衣はカリカリサクサク
なかなかの豚カツですわ( ´ ▽ ` )ノ



立ち呑処  あまのさん
なかなか美味いアテがそろうええお店でしたわ(^_^)

また途中下車して寄りたいお店が増えましたな!


お代は 税込 1510円
立ち呑処 あまのさん、ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ
また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます


おしとくなはれ


ランキングアップに清きワンクリック


ご協力下さいm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






大阪食べ歩きランキングへ