徳田酒店といえば

私にしたら大阪駅前第1ビルのお店を唯一そろそう呼ぶが

お盆明け早々に、京橋に新しい店がオープンしましてんや( ´ ▽ ` )ノ

徳田酒店 京橋 プロムナード店さ~ん♪



ピンサロ、キャバクラ等多数ある、立ち呑みのりぴーにゃ
無縁なエリアでございますが( ̄+ー ̄)

そんな、アダルトなエリアにオープンしたとは
徳田酒店さん、なかなか勇気あるね~( ̄+ー ̄)



まあでもこの辺りは徳田酒店のお膝元かな


では早速お邪魔しまひょ~♪



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎










1ビルにいたWちゃん頑張ってますな~♪


こちらは1ビルと同じく立ち呑みスタイル(^_^)
いい感じですね(^^)



さて、プロムナード店のメニューはこんな感じね

こちらはお酒メニューね





まあら私ゃ1ビルでお馴染みの
芋ソーダ割り  250円(2杯呑んだかな)




4043eb7f.jpg

さて

アテでございますが

ホルモン串をこんな感じで出してるんやね(^_^)


アテのメニューはこんな感じ




早速、カウンターでグツグツ煮えてるのをお願いしましょう( ´ ▽ ` )ノ

ホルモンどて焼き 100円×2本

あとマグロももらいましょう( ´ ▽ ` )ノ
マグロぶつ  300円


いい色の新鮮なマグロですね(^_^)
さて、徳田酒店さんといえば

他の店で腹味わえないアイデアメニューも魅力のひとつ
プロムナード店では
このメニューが特徴だよな


玉子焼き  小  180円

こりゃまた、ボリューム感あるよね~
天かす、紅生姜、隠し味にマヨネーズ

ふわふわに焼かれた、ちょいとお好み焼きやたこ焼きに近い大阪らしい一品に仕上がってますね( ´ ▽ ` )ノ




徳田酒店さんといえば
ハラミ焼きと相並び 有名なんが

ヘルメスソースの焼きそば(^_^)
しかし

わがままな立ち呑みのりぴー
アレンジのりぴーバージョンをお願いする(^_^;)

しかし嫌な顔ひとつせずに作ってくれたね(^_^)
ありがとう
ヘルメスソース焼きそばのりぴーバージョン

350円+50円


通常の焼きそばの上に目玉焼きを乗せ

天かすと葱、紅生姜をちらす*\(^o^)/*


50代の、おっさんが心震わす目玉焼きのっけね(^_^)

1ビルから移動したWちゃん

新店オープンで休みなく疲れてるかと思いきや

笑顔とノリはパワフルでいい感じでした(^_^)

そうそう
私は頼みませんでしたが
お酒のアイデアメニューがありましたよ(^_^)
ワンカップ  出し割り 360円


半分飲むと おでんの出汁を何度も入れてくれます
隣の女性二人組さんが飲んでおられ

撮らせてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
東京で流行ってる飲み方のようです( ´ ▽ ` )

寒くなったら頼んでみたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

いやいや

出来たばかりの 京橋 プロムナード店さんですが
京橋らしい、徳田酒店スピリットを感じれるええお店でした( ´ ▽ ` )ノ
お代は1590円、お値段も徳田スピリット(^_^)
こちら
笑顔と元気いっぱいサービス精神いっぱいの

若杉店長



頑張って更にええ店にしていって下さいね(^_^)
また来ますね( ´ ▽ ` )ノ
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ