ニューフェイスのダンクY君
無類のビール好き( ´ ▽ ` )ノ
水分補給の機会が増えましたね~ヽ(´o`;

いや、、、いつも通りか(^_^;)



この日は日曜日
会社近くは皆閉店日なため
久々  千日前に足を運んだ(^_^)

正宗屋 相合橋店 さ~ん♪






そういや久しぶりやな

4~5ヶ月ぶりかな

まいど(=゚ω゚)ノ久々の  のりぴーだよっつ‼︎





やはり日曜日の宵の口は賑わってますな~♪

この店前から不思議と感じてたんが
ディープな居酒屋さんなんやけど
お客さんは老若男女様々って事やね(^_^)


さて、そんな事より先ずは

ビールや!!


それにカステラや!


大瓶ビール 390円 、カステラ350円かな



カステラっちゅうても
魚卵を固め、蟹味噌で化粧した珍味ね


ダンクY君いわく
『大人の味ですわぁ~』との事

まあ30代ではなかなかこの味に出逢ってはないだろう


話を聞くと彼は無類の

どて焼き好き


だという(^_^)


ならば是非  正宗屋 相合橋店の名物
どて焼きを味わってもらおうじゃないか!
が、しかし、まだ煮えてなかった( ̄◇ ̄;)

仕方あるまい
どて焼きが煮えるまで、他のアテを楽しもう

ポテサラ  200円かな






色々入った具もええが
やっぱり、ジャガイモが粗切りで食感があるんがええな~*\(^o^)/*

しうまい焼き  値段忘れた( ̄◇ ̄;)



この四面きっちり焼かれた シウマイ
一面毎に焼かれる度に
美味さが加算されるって感じやね( ´ ▽ ` )ノ


さて
ダンクY君念願の  どて焼きがにえたようですな

どて焼き三本  360円やったかいな?






このトロトロ濃厚な  どて焼き

まさに某変態紳士さんなら

どて焼きエクスペリエンス!


と言うだろう( ̄+ー ̄)




ダンクY君も、正宗屋さんの  どて焼きには満足したようだ



さて、水分補給もしたしそろそろ出るか




お代は二人で2000円ちょっと




ビールも三本は呑んだかな




お値段も良心的な正宗屋 相合橋店さん





また来まっさ( ´ ▽ ` )ノ
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


さて、せっかくミナミに来たし
ちょっくらもう一軒行くか( ̄+ー ̄)




こんなん参加してます


おしとくなはれ


ランキングアップに清きワンクリック


ご協力下さいm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






大阪食べ歩きランキングへ