会社にまた、新しいいニューフェイス君が入ってきた

とある、休み前   グルメなT親分が
『ちょこっといこか~?』とお誘い(^ ^)
さすがT親分!ご馳走様でやんす(^o^)/
ええ店ご紹介さしまっせ~~♪

と  のりぴーご案内は本町シャッター街の秘密基地

炉端ワコー さ~ん♪

まさに廃墟な炉端焼(;゜0゜)


しかし、この廃墟なシャッター銀座の奥には
夢のような店がありますんやで~!

なぜかいつもと違い
お偉いさん方をT親分が集結させてるでは無いか(^_^;)
知らんで~( ̄+ー ̄)
先ずは私ゃビールスタートやな

ぐびぐびぐびぃ~♪


ぷっはぁぁ~( ´ ▽ ` )ノ


この日は人数が多いさかい
炉端カウンター席やあらへんのや
この店の良さを味わうにゃ半減やなヽ(´o`;
まあしゃあない


先ずは『八尾の枝豆でっせ~!』と大将

まあ確かに、美味いんやが
大将

T親分を相当な偉いさんやとジャッジされたんやろうね。
ここはええ意味でも、悪い意味ても値段のない店や
トマト


このドレッシングが恐ろしく美味い~( ´ ▽ ` )ノ
なんやろか?

春餅


春餅は、すき焼きのお肉を玉子焼きで包んだ一品
韓国風味噌とねぎはアクセントやな(^_^)


長芋と山葵のえのき和え

山葵のピリッとした感じがいいんよね~( ´ ▽ ` )ノ

焼きもんも出てきたで~(^o^)/


稲荷二種



ネギと水菜にシラス、稲荷の揚げさんの中で
美味さジューシー半端ないで~

穴子白焼きとタレ焼き

穴子の白焼きは上品なお味やね~♪

そして、これも私のお気に入り
ワコーのミートパイ


見てくれは悪いが
肉の美味さ半端ない味や( ´ ▽ ` )ノ

アスパラのベーコン巻き

基本に忠実なお味やね~♪


さつま揚げ






こりゃ初めてや!さつま揚げの中に
サツマイモが点在して入ってるやん(;゜0゜)
これがホンマもんのさつま揚げ?

いやはや、いつもながら
炉端ワコーさん
素晴らしいお料理でございました( ´ ▽ ` )ノ

お代を支払うT親分
目が三角になってましたな(^_^;)


炉端ワコーさん
今夜も大満足っすよ( ´ ▽ ` )ノ
ごっそは~ん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
そしてT親分( ´ ▽ ` )ノごっそは~~ん♪




こんなん参加してます


おしとくなはれ


ランキングアップに清きワンクリック


ご協力下さいm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






大阪食べ歩きランキングへ