さあ
お盆休みが終われば

間も無く秋

秋を一足早く味わいたいならこの店やろう(^_^)
阪神高速・高麗橋入口近くの
食楽酒房 明日 (あした)さ~ん♪


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ!!


ここのカウンターは味があるよね~♪

前にお邪魔したんは、かなり寒い時やったような
半年ぶりぐらいのご無沙汰です(^_^)

メニューはこんな感じ

先ずは付け出し
冬瓜の炊いたん



辛口の日本酒下さいな( ´ ▽ ` )ノ




しかし美味かった( ´ ▽ ` )ノ

明日さんの
これが目当てで来たようなもの(^_^)

鯖の煮付け  450円

この照だけでも美味いのわかるでしょ~♪
付け合わせの筍もええアテになりますんや

当然鯖の美味いこと( ´ ▽ ` )ノ





酒のおかわりはハイボール



ソーダと別々に出してくれはる嬉しいタイプ

さて、シメですが
明日さんのマスター
和食もお上手ですが、元々洋食のコックさんでして
洋食がまた美味いので

オムライス  680円


舞茸タップリなオムライス(^_^)

ほっとする、なんか懐かしいオムライスです

さて、お代は2600円
決して安くはありませんが
明日さんから得れる満足感は半端ないですね

食楽酒房  明日さん、ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ
また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


こんなん参加してます


おしとくなはれ


ランキングアップに清きワンクリック


ご協力下さいm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






大阪食べ歩きランキングへ