美味しいもんを味わうと




間を空けず、また行きたくなる食い意地の張ったのりぴーだよっつ‼︎σ(^_^;)




この日は、裏なんばにでも行こうかと




長堀通りを越えて南下してますと




この店を見つけた(;゜0゜)




吉次 鰻谷店さ~ん♪




おぉ~(;゜0゜)




こん時 に こちらの変態紳士イタチさんにご案内いただいた 同じ名前の店やん




素晴らしき肉厚で美味かった  牛タン焼き(^_^) 




思い出し  再び味わいたくなりお邪魔する事に




まいど(=゚ω゚)ノ変態紳士の友達、のりぴーだよっつ‼︎




ほぉ~(^_^)




こちらは以前伺った 心斎橋店とは違い




カウンターメインのこじんまりしたお店ですね( ´ ▽ ` )ノ




二階にはお座敷もあるようです(^_^)




さて先ずは生ビール~♪




ぐびぐびぐびぐびぐびぐび~プッハァ~(≧∇≦)




こちらのメニュー




牛タン焼きは頼むとして




焼けるまで




軽く一品




仙台長ナス漬け  432円税別




綺麗な紫色の茄子の漬け物(^_^)




辛子味噌付けて食べるんは仙台流なんすかね(^_^)




さて、カウンター席から見える牛タンを焼かれてるトコ(^_^)




短く、やや太めの箸でタレを付けては焼く(^_^)




小気味好いリズムで焼いたはるんよね




さて、焼けましたよ~♪




牛タン焼き1458円




2回目の遭遇ですが(^_^)




肉厚感動~*\(^o^)/*




吉次さんの牛タンは




味もいいんやけど




ザクッ!て感じの歯ごたえが堪らなく美味いんよね(≧∇≦)




そして美味いのは




牛タンだけやあらへん(^_^)




そう、米、それも麦飯が美味いんよね(≧∇≦)




麦飯とくれば、とろろも外せない~♪




麦めし 162円 & とろろ 216円




ええ香りする麦めしやわ~*\(^o^)/*




とろろには 、卵黄が(≧∇≦)




吉次さんの黄金的な食い方(^_^)




麦とろご飯に、牛タン焼きオン!




脂の少ない牛タン、




ほんでもカルビやホルモンより満足感感じるのは肉厚の牛タンならではやね(≧∇≦)




いや~♪今回も大満足でしたな(≧∇≦)







お代は2800円







お安くはありませんがこの暑い夏に肉食って元気になりたい時には最適やね( ´ ▽ ` )ノ




吉次さん、また来まっさ




(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ