さて、裏なんばの通称:ニシオビル巡り二軒目にお邪魔したんはこちら
千日前にあったのは知ってましたがまだお邪魔した事が無かった餃子のお店(^_^)
千日前やすだや ウラなんば店さ~ん♪
お~(^_^)行きたかったお店が入ってるって嬉しいやおまへんか~*\(^o^)/*
では、さっそくお邪魔しまひょ~♪
まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎
朱塗りのカウンター(^_^)
なかなか美味そうな餃子をイメージさせますな~♪
さて、ドリンクのメニューはこちら
まあ餃子やし、迷いなく生中でしょ(^_^)
生ビール  380円
ぐびぐびぐびぐびぐびぐび~~♪プッハァ( ´ ▽ ` )ノ
さて餃子のメニューはこんな感じ(^_^)
餃子以外にもいろいろあるね(^◇^)
お店の方に聞いたら、
イカのネギ生姜和え はウラなんば店だけのオススメ品とな(^_^)
テーブルセットには酢、醤油、ラー油、味噌ダレ、塩などが様々(^_^)
餃子焼き機は二台か
横にはフライヤーもあり将来は揚げ物も出したいらしいです(^_^)
さてさて、早く餃子焼けないかな~♪
キタキター( ´ ▽ ` )ノ
焼き上がりましたよ~♪
先ずは  キャベツとの玉ねぎの甘みがようわかる
お野菜たっぷりヘルシー餃子 300円
こちらは味噌ダレがオススメとな
ほ~、味噌ダレちゅうても
神戸で流行りの味噌とはちょいと違うね
そんなに辛味は感じない酢で割った味噌ダレやね
でもニンニクなしやのにこんな満足出来る餃子はすごいな( ´ ▽ ` )ノ
さて、おつぎの餃子が焼けましたよ~
お次の餃子は変わり種餃子
この日の変わり種は
梅しそ餃子 350円
こちらは、お塩かお酢だけでと勧められました( ´ ▽ ` )ノ
さ~て、どんなお味かな~♪ほ~あっさりうまっ!(;゜0゜)ええわこれ~( ´ ▽ ` )ノ
あっさりしてるが旨味は抜群です!
餃子のお店でまた通いたくなるトコが増えましたね(^_^)
お代は  1110円
ごっそはんでした( ´ ▽ ` )ノ
千日前やすだやさん、
今度はニンニクたっぷりの餃子休みの前日に食べに来ますね(^◇^)
また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ