裏なんばの密かによんでるこのビル通称:ニシオビル(^_^)






なんでかって?




にっしゃんのアンケラソが入ってるからやで~( ´ ▽ ` )ノ




さて、そのニシオビルですが




今まで、アンケラソさん、楽彩さん、他2店舗程で営業されてましたが




ここ最近ポンポンと新店がオープンし賑わっております(^_^)




さて、この日は新しくオープンしたお店をまわりましてんや( ´ ▽ ` )ノ




先ずは1軒目ここは数日前、こまちゃん軍団が訪れインスタグラムをにぎわわせたお店




立ちのみダイニング 縁さ~ん♪




なんか良いエントランスの雰囲気ですね~(^_^)




ほんじゃ、入りますか~




まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ!




浴衣姿のママさんお一人でお店されてるんですね~♪




お店は余裕で10人は立てるカウンターと、対面テーブルが2つぐらいありましたね(^_^)




メニューはこんな感じで




アテのメニューはこんな感じね




やはり日本酒もらいましょうかね~




ママさんに辛口でオススメ聞いたら




こちらを出してくれはったな三井の寿 650円




いっとき流行ったリバーシブルラベルのやつね~♪




さて、アテは




マグロの酒盗 380円




酒盗はイマイチやったが




ごぼうのきんぴらが異様に美味かった




お酒のお代わりは




風の森  秋津穂  450円




以前は蔵元指定店でしか呑めなかったが、最近は 何処でも呑めるようになったね~




縁のママさん、今後はあまり出回ってない小さな蔵元の酒を扱っていかれたいそうです( ´ ▽ ` )ノ




さて、そろそろ失礼しますか




お代は1600円




立ちのみダイニング 縁さん(^_^)ごっそはん(=゚ω゚)ノ




さて、お次は斜め向いにお邪魔してみるか( ̄+ー ̄)




こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ