台風去り蒸し暑さが戻りましたね(-。-;
暑い時には涼を感じ
寒い時には暖を感じれる呑みが出来るお店って、
あんまり有りそうで無いんよね
少ない中でも、そんな季節それぞれで楽しめるお店っちゅうたら 
やっぱりここやな(^_^)
立ち呑み処 ひさまつさ~ん♪
まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎涼しく呑ましておくれ~~♪
マスターとお久しぶりって感じてお話し
暑い季節には、欠かせ無い一品でスタート(^_^)
じゅん菜の冷やし茶碗  380円
この冷たく優しい口当たり(^_^)胃腸も元気になるってもんよ~♪
さて、日本酒くださ~い( ´ ▽ ` )ノ
亀齢 380円
ここで知った酒ですが、なかなか辛口で美味いっす(^ ^)
アテはこれも口当たりの良い
ゆば刺身  380円
日本酒の味が膨らみますな~( ´ ▽ ` )ノ
さて、お酒のおかわりを
紀土  380円
辛口、ウマ~( ´ ▽ ` )ノ
毎回ひさまつさんに来ると、最後は頼んでしまう
鯖棒寿司  380円
私ゃこの取り合わせ大好きですねん
棒寿司を口に含み
そして酒を呑む(^_^)
この至福のスパイラルを6回続けると
暑い夏も悪くは無いなと感じさせてくれるんやね(^_^)
ひさまつさん
今夜も夏の涼やかな呑み堪能させてもらいました( ´ ▽ ` )ノ
お代は 1880円
またバテかけたら来ますね( ^ ^ )/■
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ