昨夜は偉い大雨でしたなぁ(;゜0゜)




私も危うく家に帰れない所でしたわ( ̄◇ ̄;)




今朝も振替輸送駅まで歩くはめに(~_~;)




皆さんにご被害が無いことをお祈りしております。




さて、

鶴橋とある日の休日のお昼間(^_^)









鶴橋の街をぶらぶら歩く事に(^_^)




ちょいと以前から気になってた喫茶店を見つけたんよ(^_^)




ロックヴィラさ~ん♪




昔ながらの純喫茶って感じのお店なんですが(^_^)




この店の、これが目当てで来ましてんや( ´ ▽ ` )ノ




さて、お邪魔しまひょ~か




まいど(=゚ω゚)ノキムチサンドを目当てにやって来た、のりぴーだよっつ‼︎









サイフォンでコーヒーたててはるね~なんか懐かしく感じるな~(^_^)




さて、やはり注文するんはキムチサンドのセットね(^_^)




アイスコーヒーで




そして念願の(^_^)キムチサンド




これ見て( ´ ▽ ` )ノ玉子がたっぷりの中に、ハムやキムチが




いや~♪まろやかな味の中に、キムチがピリッと(^_^)




いいアクセントですよね~♪(^_^)




やはり隣の人間国宝さんか(^_^)




久々、美味いなぁ~って思えるサンドイッチに出会いました( ´ ▽ ` )ノ




ロックヴィラさん(^_^)




また来まっさ( ´ ▽ ` )ノ




ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




さ~て




せっかくな鶴橋。




ディープな韓国料理のみせにでも行ってみまっすか~♪




こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ