最近はどうも
美味い日本酒を一杯呑まんと
満足出来ひんようになったわ( ̄◇ ̄;)
ビールと焼酎しかし知らんかった純粋な
あの二年前は何処へ行ってしもたやら
さて、この日は名張からの刺客(自爆?)軍団と相まみえる前に
ちょいと肩慣らし呑みに、裏なんば
以前から気になる店にサク寄りした
蛇の目さ~ん♪こちらは、おは朝(朝日放送)で女子も日本酒楽しめるお店として
紹介されてたん見て、いつかは行きたいな~って思ってたんよね
さて入りますか(^_^)
まいど(=゚ω゚)ノ女子じゃないけど、のりぴーだよっつ‼︎椅子があるんやね~♪(^_^)
メニューはこんな感じね
こちらの店主さん
生魚さん、丁寧にご対応してくださいました( ´ ▽ ` )ノ
お酒は、オススメの辛口を願い出ますと
こちらをお出しいただきました
鷹勇  『涼』700円いかにも夏酒って感じで辛口にしては甘く呑みやすいね
アテは、選べる三種盛りを(^_^)
選べる三品盛り  500円内容は
薫製玉子これは超軽く薫製してるんやね
ポテトサラダ
好きな甘くないポテサラやね
エビみそ


濃厚なエビ味噌ときゅうりがとても合うね( ´ ▽ ` )ノ
酒の好きな人が、酒を呑むために
あまり手の込んだもんではなく
酒を膨らませるためのアテ
そんなコンセプトのアテなんだとか
なるほどね、その意図は解らんではないが、
それにしては日本酒が少しバリエーションが少なく お高いかな
まあ、ファンが多数おられるお店
きっちり常連さんのフォローはされてるかと思います(^_^)
そろそろ名張からの自爆、、、いやいや刺客さん 着かれる頃やね(^_^)
お代は1200円
蛇の目さん、また来まっさごっそはん( ´ ▽ ` )ノ
こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ