最近、インスタグラムで、
難波の座裏と呼ばれるエリアに新規オープンされた結構UPされてる店がある
ならば行ってみようではないか!
立ち呑み あたりや食堂さ~ん♪
立ちカウンターが二箇所にあり面白い設計やね(^ - ^お~♪(;゜0゜)アワビちゃんが生簀に  うじょうじょ( ̄◇ ̄;)
とりあえず生くださ~い
生中  380円
ぐびぐびぐびぐびぐびぐび~~プッハァ( ´ ▽ ` )ノ
冷たい生は美味いね~♪
さてメニューですが、こんな感じ
まあ、ウリの名物らしいのを一発目に行っときましょうかね~♪
アワビの踊り焼き  680円
おぉ~(;゜0゜)こりゃ豪勢な
肝と一緒にいただきます~( ´ ▽ ` )ノ
うまっ(;゜0゜)めちゃ濃厚ウマ!
いやはや、これはかなりなお得で美味い一品ですね~♪
こちらは天ぷらも評判がよろしいらしい
横に居たおじさんが教えてくれた(^_^)
ならば、ひとつお願いするかね
海老  200円
ど~れ
う~あ~(;゜0゜)サクサク食感最高やん!
しかし、この味の天ぷら  どこかで味わったような~~???
あっ!天満で食べた『天ぷら まきの』さんにめちゃ似てるな
もしかして、系列かな?
まあ、どちらにしても美味い天ぷらでございました(^_^)
お代は1360円
アワビ天ぷら、美味かったです(^_^)
あたりや食堂さん、ごっそはんでした
また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ