私ゃダイエットなる事をしてるつもりではあるが
呑んだ後、シメを食いたくなってしまう方なんですわσ(^_^;)
どうにも、この夜はこの店のアレでシメたくてたまらなかった( ̄◇ ̄;)
アンケラソさ~ん♪
今や大人気店、入れるかな~♪
入れましたがな~*\(^o^)/*
まいど(=゚ω゚)ノにっしゃん!のりぴーだよっつ‼︎
まあメニューを見るが頼むもんは決まってまっさ~♪
黒霧島水割りもらいまして~♪
シメの料理はこれや!
西尾の焼きそば 550円➕目玉焼き
多分ね
私の中じゃ
焼きそばランキング世界一やな(=゚ω゚)ノ ビジュアル、具、麺、そしてもちろん味!
半熟目玉焼きはオッサンのハートを見事に揺さぶる(^_^)
世界一の焼きそばでシメれて幸せでございます( ^ ^ )/■
お代は1020円
やはり大満足( ´ ▽ ` )ノ
にっしゃん、ごっそはんでした
(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ