久々、北浜の東の外れ
(^_^)あの店の、鶏刺身盛りが味わいたくなり来たよん~♪
かこいさ~ん♪
まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ‼︎
此方の大将、お若いが 凄い気持ちのええ方です(^_^)
お酒は、酎ハイのすだち下さ~い♪
すだち酎ハイ  350円
レモンよりサッパリしてて好きやな(^_^)
さて、かこいさんに来たら先ずはこれだよね~(^_^)
鶏刺身盛り(ハーフ)  300円
このささ身の甘いこと( ´ ▽ ` )ノ
肝は新鮮で濃厚ですわ~♪
この鶏刺身だけで、すだち酎ハイ呑みきったな(^_^)
酒おかわりは、芋焼酎水割りで
芋焼酎水割り 350円
そして、今まで頼んだ事無かったアテを
今日のオススメ大将に聞いたらこれをススメテくれたよ~♪
マカロニグラタンコロッケ 360円
う~あ~(;゜0゜)甘いソースの香り~♪
一口かぶりつきますと、、((((;゚Д゚)))))))あちゅ~アツウゥ~熱いぃ~!!
しかし、熱々の中に味わうグラタンの美味さ( ´ ▽ ` )ノ最高っす!
あと焼き物もオススメは ぼんじりとか
ぼんじり 480円
う~ん脂ウマっ*\(^o^)/*
身体にはようないが、悪魔の美味さやな(^_^)
芋焼酎水割りおかわりくだしゃ~い♪
いやいや、かこいさん鶏の刺身と美味い鶏料理堪能させてもらいましたわ~!
お代は2110円(^_^)
また恋しくなったら来ますね~♪ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ