梅雨空、大雨のとある日の夕方あべの付近。この日は のりポン酢
ポン師匠、まだ未訪問のこちらのお店に(^_^)
青空食堂さ~ん♪
この日はえらい雨やしょビニシー一部囲いバージョン(^_^)
一応いつもの言っとくわ
まいど( ´ ▽ ` )ノのりポン酢だよっつ‼︎
酒は生び
まだハッピーアワー最中につき500円→300円を二杯ね こちらのビールはエビスビール!特に生やと美味いよね( ^ ^ )/■
アテは とりあえずハムステーキを頼むハムステーキ  300円
蓋をして蒸し焼きね(^_^)
焼けた焼けた~*\(^o^)/* 四面丁寧に焼いてくれはるから、切口パリッと 中はジューシーやで~*\(^o^)/*
お酒のおかわりはかちわりワイン(赤)  500円→300円ポン師匠はエビスの生をおかわり(^_^)
カウンターの中では まっちゃんの代理のお兄さんが汗をかきながらミーゴレンを作っている(^_^)ミーゴレン  500円
黄身の中を突き破るように箸あげ(^_^)
甘辛い東南アジア風ソースええお味ですな~♪
さて、そろそろ次行くかね
お代は二人でジャスト2000円(^_^)
雨の日でも、こちらは青空やね
ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ
また来るわ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ
こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ