さっき御来店カウンター見たら15万アクセスを超えてた(;゜0゜)




ひとつの節目ですな~日ごろ皆さんに 忙しい中、こんな呑んだくれの記事をご覧いただきありがとうございますm(._.)m




今後も、呑んだくれは変わりませんが少しでも皆さんに楽しんで頂けたらと思い、日夜呑んだくれブログを更新して行きたいと思います(^_^)




今後ともご贔屓に~( ´ ▽ ` )ノ感謝!!




さて、15万アクセスのお知らせだけではなんなんで最近のランチ特集を(^_^)









【その1】先ずは会社近くで桃太郎さ~ん♪こちらは看板のとおり、お好み焼き&鉄板焼き屋さん(^_^)こちらのお好み焼きって、めっちゃふっくら焼けてて美味しいんですよねちなみにランチタイムは ワンコインランチがあり  500円なり~( ´ ▽ ` )ノこの炭水化物セットでんな(^_^)ごっそはん( ´ ▽ ` )ノ









【その2】これは東京の市ヶ谷に出張した時やなやま咲さ~ん♪




知らん土地で知らん店に適当に入りのランチですわ(^_^)刺身丼定食  840円




東京は、やっぱり高いですな~♪




まあマグロはたっぷりですがごっそはん( ´ ▽ ` )ノ









【その3】これは仕事のイベント中に支給された お弁当。









ご飯の入れもんが残念やな




食後に暑かったのでデザートソフトクリームを(^_^)














【その4】いつも、お馴染み、会社近くのいろりさ~ん♪









やはりこちらは高コスパ、スピーディー、ボリューム満点のワンコインランチ




でかいコロッケ2個に小鉢2品




味噌汁には何故か玉落ちやはり、いろりさんのランチは凄いな









【その5】これは昨日かな、大阪駅前第2ビル、地下二階の大阪トンテキさ~ん♪




いつもはトンテキを頼むところですが珍しくトンハンバーグエッグ定食を850円




ハンバーグも美味いな




黄身にまみれたハンバーグ、いと美味し( ´ ▽ ` )ノ




これにて赤裸々なランチ事情ご報告おしまい(^_^)




こんなん参加してますおしとくなはれランキングアップに清きワンクリックご協力下さいm(_ _)m




にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ