前日の飲み過ぎで

久々胃がおかしい( ̄◇ ̄;)オマケに睡眠不足ときたもんだ(-。-;




したがってこの日は呑みはお休みした




しかし夜になるとなんか、寄りたい気分となったならば、以前から気になってたラーメン屋さんに行く事に(^_^)




お邪魔したんは阪神高速・本町出口近くのはなぶささ~ん♪




すごい間口の狭い ラーメン屋さんには珍しい感じの店やね




中入りましょうか~♪

まいど(=゚ω゚)ノ体調不良なのりぴーだよっつ!






カウンターだけのこじんまりとしたお店






なかなか良心的なお値段ですね~♪














ここはオーソドックスに




中華そば  700円を注文(^_^)









お~♪なかなかオシャな丼ですな(^_^)




どれどれ~♪箸あげ~♪

麺は中太ストレート






なかなか優しいお味ですな~♪

なんか おうどん食べてる感じ(^_^)




チャーシューも柔らかく優しいお味~♪









煮卵も半熟いい仕上がり(^_^)






ほんと、スープが魚介で 優しい和風出汁みたいなお味です(^◇^)






くどくなく、最後まで優しいお味のラーメンでしたね。

美味しく完食させていただきました(^_^)






胃の調子が悪い時には。

最適なラーメンでした( ´ ▽ ` )ノ




はなぶささん(^_^)優しいラーメン食べたい時にはまた必ず来まっさ( ´ ▽ ` )ノ
ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます


おしとくなはれ


ランキングアップに清きワンクリック


ご協力下さいm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






大阪食べ歩きランキングへ