この日はよく歩いたもんだ寺田町→森ノ宮→そしてここまできた




大阪ビジネスパーク




おもわず『桜吹雪きの~♪サライ~の空は~♪』とか口ずさんでまいましたわ




そして、壮大なるゴールはここ武道館ではなく




七津屋 京橋総本店さ~ん♪




この日は水曜日、サービスデーやし夕方でも混んでるね~♪




まいど( ´ ▽ ` )ノのりぴーだよっつ!






この店の難は、夏は暑いことやな




しかしまあ、その分ビールは美味く感じるわな(^_^)




さて、サービスデーでお得なビール350円→330円




ぐびぐびぐびぐび~~♪ぷっはあぁ~( ´ ▽ ` )ノ






いっぱい歩いたし美味さ倍増やね~♪




さあ、七津屋さんちゅうたらやっぱりアテは鉄板やね




バラ  230円




このタレとモヤシが毎回思うが美味いんよね~♪




わけぎぬた 160円




長居するのではなくサクと酒を楽しむ酒場  七津屋さん




本日のお代は 




720円




いつもお安く楽しめる七津屋さんごっそはん( ´ ▽ ` )ノまたきまっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




こんなん参加してますおしとくなはれ




ランキングアップに清きワンクリックご協力下さいm(_ _)mにほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへにほんブログ村こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ