さて、寺田町からてくてくと歩いて北上しますと、




先月オープンした ちょいとユニークなショッピングモール(^◇^)




大阪ガスの朝原さん監修の空中トラックで有名な  




森之宮キューズモールにやってきた*\(^o^)/*




確かに今までのショッピングモールとは違い、スポーツ&アウトドア、そして健康なカラーが強いね(^◇^)




で  、私ゃ何しに来たってか?




走りに来たわけでは無い
、今走ると空中トラックにゲ◯まき散らかす事になるσ(^_^;)




当然、、、呑みに来た!






お邪魔したお店は、こちら










酒のやまもと 森ノ宮店さ~ん♪








綺麗な酒屋さんですな~(^◇^)






日本酒の取り扱いも 豊富にあり素晴らしいですね~♪

  




グラスや  お酒に合う珍味の缶詰なんかも多数置かれていますね(^_^)









日本酒だけやなく、焼酎の品揃えも素晴らしいですね






さて、お酒を買いに来たんやあらしまへんで(^_^)  呑みにきましてんや~♪






こちらの試飲カウンター!










この、お店の一角にある  椅子ありの試飲カウンターが目的で来ましたん




日替わりで  有料試飲が営業時間内なら楽しめるんですよ~♪







この日は、こんな感じのメニューが






な、なんと!十四代が!









他にも お店で扱ってる、珍味の缶詰やフレッシュなジュースなんかもあるんですね(^_^)





まあ、私ゃ迷わずこれにした(^_^)







十四代   350円税別





本来、十四代は普段は試飲には出されて居ませんが  賞味期限が近づいてきてた物が数本あり、たまたまこの日試飲に出されたようです(^_^)




十四代、初めて味わいましたが

キリッとしててなかなか美味いですね




もう一杯呑みたいですね~♪




亀齢 萬年  300円税別





これはまた、辛口ながら 少し癖があり好きですね~♪ お魚とマリアージュしたい酒ですな(^_^)




お店の方々、なかなか皆さん親切丁寧な方ばかりで 心地よく呑めました~♪




お代は702円

酒のやまもとさん(^_^)また美味い日本酒味わいに来まっさ~♪

ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ









さて、ここからゴール京橋まで  あとわずか(^_^)頑張って歩いて行くべ(=゚ω゚)ノ




こんなん参加してます


おしとくなはれ


ランキングアップに清きワンクリック


ご協力下さいm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






大阪食べ歩きランキングへ