どうもアプリの調子が悪い( ̄◇ ̄;)FC2から真剣に引っ越しを考えてる今日この頃の  のりぴーです




さて、この日もとあるお休みのお昼




場所は  こちら




寺田町~




目指す お店はこちら




以前 こん時にお邪魔した とん亭さんのお隣にある




たま天さ~ん♪結構平日でも 賑わってはりまっせ~♪




まいど( ´ ▽ ` )ノ


のりぴーだよっつ!







たま天のご主人、黙々と天婦羅あげてはるね~




こちらも カウンターだけの こじんまりしたお




さて注文は これにしましょう~♪




もちろん、名物の 生たまごの天婦羅もつけて もらいまひょ~




これこれ熱いあぶらの中に生たまごを入れて揚げはりますねん









この技は凄いですね~♪

素人がやると 爆発しますもんね~(;゜0゜)




さあ  やってまいりましたね~

本日のサービス丼

明石ダコと海老の天丼  withたまご









うひょ~




天丼久々だ~( ´ ▽ ` )




タコ串は二本、海老は二尾、野菜が少しに オプションの 生たまご天や








これが、生たまご天ね






なになに

揚げ玉子の食べ方マニュアルがありますね~(^_^)






やってみましたよん~♪






この玉子めっちゃ上質のオレンジ色してますね~♪




やはり濃厚な

黄身でございます( ´ ▽ ` )ノ




いやはや、たま天さん

噂では聞いていましたが なかなかな
美味い天丼でございますな(^◇^)




お代は1020円 

たま天さん(^_^)また必ずきまっさ

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




さて、寺田町

ディープな店にも行ってみるかね~♪ 














こんなん参加してます


おしとくなはれ


ランキングアップに清きワンクリック


ご協力下さいm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






大阪食べ歩きランキングへ