土曜日


この店にくる確率が高い曜日やね(^_^)



京橋立ち呑みストリートの




赤い彗星!

ホームグランド的お店




にしのさ~ん♪






土曜日も お得なサービスデー*\(^o^)/*




前日の、金曜日も サービスデーされてますが


混んでて なかなか落ち着いて呑まれへんし


それで土曜日に来ることが多くなったかね(^_^)



さて入りますか~♪




まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ!




相変わらず働き者の


にしの大将 (^_^)



私は


カウンター右MF位置についた




おっ!

常連さんの Sさん.Oさん ご無沙汰です

(=゚ω゚)ノ


にしのさんは 常連さんのリピート率の非常に高いお店やね(^_^)



さて

この日の お得なメニューは




先ずは


大瓶をにしの大将に申し出る

大瓶ビール

430円かな




ぐびぐびぐびぐびぐびぐび~~♪


ぷっはぁ~( ´ ▽ ` )ノ


やはり、ビールは一杯目が 堪らん美味い!(^◇^)




さて


にしの さんと言えば


アテは これから頼まなね(=゚ω゚)ノ


惣菜四品盛り

220円




これが 税込 220円て



何度味わっても 尊く感じるよ( ´ ▽ ` )ノ



内容は


ほうれん草おひたしじゃこポン酢





ポテトサラダ





春雨サラダ





茄子の煮浸し




こういう


惣菜で呑むって めっちゃ ほっこり


幸せな気分になりまんな(^◇^)





そして


にしの さん

夏の季節メニュー



焼きそば

220円



おでんに 代わり登場しました(^_^)




焼きそばっちゅうたら


この紅生姜(^◇^)



アテにもなる 美味い焼きそば


最高っす( ´ ▽ ` )ノ




ビール無くなったし


なんか他の酒 おかわりもらおう




麦水割り

260円(土曜日サービスデー価格)





麦水呑むんは久々やな~




そんなこんなしてますと



お隣にいらして


楽しく呑み屋談義してました


常連の Oさんから



チーズベーコン巻きをお裾分け頂戴した(^◇^)





Oさん すんませ~ん(;゜0゜)


ありがたく

いただきます~m(_ _)m



にしの さんに


何回もお邪魔してますが


チーズベーコン巻きを 味わったんは


初めてやな(;゜0゜)


しかし、これ


め~っさ 美味いやん*\(^o^)/*



次から頼もう~♪



いやはや


今夜も 美味しく楽しめましたな~♪



さて、お代は 1130円 *\(^o^)/*


いつも 美味しくお安く楽しませてもらい ありがとうございます(^_^)


にしの さん


また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ


さて、け~るか 




こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ