さて、この日は


会社を6ピタで出て


堺筋を北上したんよ


このビルめがけ、歩きましたわ~♪



北浜証券取引所




こちら、意外に無縁やおまへんのやで


立ち呑みのりぴー


株やってるんかて?


株やるお金があればのんでますやん(^ ^)


まあ中に入りましょう



こちら北浜証券取引所ビルの入口ね



中に入りますと


吹き抜けのエントランスが




壁面には


株の取引状況やね




なんの心配もなく


このボード見れるんは


ある意味幸せなんかもにゃ~♪




ワシがご縁があるんは


このフロアやなく


このビルの地下やね( ´ ▽ ` )ノ



ここですわ




北浜ハイボールBaruさ~ん♪




ハイカラッ!の お店やな~(^_^)



これ、急ぎ足で歩いたお目当ね(^_^)





さて、店内に入りますか~♪




まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ!







いかにもハイボール専門て感じやね(^_^)



しかしビールやワインなんかもあるんですよ



この日はちょいと暑かったし



ワンコインセットの呑みもんは


プレモルの生で





ぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐびぐび~


ぷっはぁ~♪( ´ ▽ ` )ノ



ワンコインセットのアテセットもきましたよ



この日の三種盛り






やみつき胡瓜っぽいのと




キッシュと




ポテトサラダやね




サクッと楽しむなら


ちょうどええポーションやね(^_^)




プレモル最高~♪( ´ ▽ ` )ノ


喉越し最高~♪




だ~が しか~し!!


この店来て


井川遥のポスター見たら


これだけじゃ帰れなくなるσ(^_^;)




やはり、この店来たら






ハイカラッ!でしょ!




香り高い、キリッとした


角ハイボール0号

290円税別と



アテは


鳥のから揚げ

400円税別




このから揚げに


レモンをキュッと搾りかけ


箸とか使わず


指で摘み食べる(^_^)


これが ハイカラッ!やね( ´ ▽ ` )ノ




こりゃ最高ですわ~♪



さて、ハイカラッ!も満喫したし


そろそろ帰るかね~♪


お代は 1240円 *\(^o^)/*



北浜ハイボールBaruさん


またキリッとした角ハイと


から揚げ楽しみに来まっさ


(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ