この日は長堀通り、三休橋筋~♪


会社のとある呑み会がございまして


幹事のホルモン女子ちゃんが


以前私のブログにUPしたお店をチョイスし


予約してくれましてんや(^ ^)







そのお店は


JAPANESE BAL KITSUNEさ~ん♪








さて、本日は


キツネさんの宴会コースやで( ´ ▽ ` )ノ





さて入りましょう


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーと会社の人々だよっっ!




前お邪魔した時はカウンター席でしたが


この日は宴会につき



和室をキープ




和室っちゅうても


掘りごたつ式の和室やから楽やね(^ ^)


皆んな揃い



とりあえず

乾杯~~~!



お酒はコースについてる


呑み放題を




幹事ぃ~♪雨後の月が呑みたいっすよ~


( *`ω´)



しかし無視される のりぴー(-_-)



ええねん、呑んだるねん(*`へ´*)





さて、宴会コースの料理は



おばんざい盛り



内容は


蛍烏賊の酢味噌



舞茸の炒めもの






キムチのペンネ




何やったかな、、、忘れた





肉じゃが




どれも、ほっこりホッとするおばんざいですね(^ ^)





刺身盛り合わせ




白身は塩でいただくと美味かったね



キツネさん名物ポテトサラダ




食感が面白い、和風なポテトサラダ(^ ^)



鯛のあら煮



大根がよく旨味を吸い込み美味いな(^ ^)



白身魚のコロッケ


ふわふわのすり身を揚げた

これまた食感の面白い揚げ物でしたな




せせり塩焼き




魚系の後にせせりは嬉しいね(^_^)



シメは 焼うどん



お肉沢山で美味かったわ~♪



あとこれにデザートでアイスクリームが出ました(^_^)




酒は呑み放題やったし一応私が呑んだものを



ビールに はじまり





芋焼酎水割り





日本酒(常温)





更にビールを挟み




酎ハイレモンでシメる( ´ ▽ ` )ノ





しかし、よう呑みよう食べたね(^_^)



お代は 1人税込3500円


呑み放題ついてなら、結構お得なコースやね(^_^)


いやはやキツネさん


大満足でしたわ(^_^)


また日頃のサクッと呑みでも お邪魔しますね( ^ ^ )/■


また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ