台風が近づいてるって感じの天気になりましたね~(;゜0゜)


みなさん台風は勢力を弱めてるようですが


用心に越した事は無し


今夜は早めにお帰り下さいね(=゚ω゚)ノ





さて本日二回の記事更新( ´ ▽ ` )ノ



堺筋本町界隈をぶらぶらした時のお話です(^_^)



そいや


最近マーカツしてへんな~と思い出した


おりもおり


気になる中華料理の出くわした(^_^;)




福臨門さ~ん♪





ほう、お好みセットですか



麻婆豆腐もあるではありませんか*\(^o^)/*


ならば  入りましょう~♪


マーカツしましょう~♪




まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっっ!



壁に向かって座る 1人客席


目の前が壁っちゅうのは、昔 図書館の自習室で


勉強してたような気分と似てるな(^_^;)



まっ、お好みセットの呑み物は



生ビール(^_^)



ぐびぐびぐびぐびぐびぐび~ぷっぱぁ~♪



おつまみ料理から


蒸し鶏




なかなか、香り高く美味しいね( ^ ^ )/■



ビールにも合うっす( ´ ▽ ` )ノ





そして


久々の~♪


麻婆豆腐*\(^o^)/*





こちらは四川風ではなく


醬が効いた、広東風の麻婆豆腐



私としては、四川山椒が効いた麻婆豆腐が今まで好きでしたが


広東風もいいもんですね(^ ^)



やはり、白ごはんを追加でたのみ


オンザライス、( ´ ▽ ` )ノ



麻婆豆腐って


なんやかんや言っても、この食べ方が一番うまいと思ってまうね(^ ^)



さてビールも麻婆豆腐もなくったし



そろそろ帰りましょうかね(^ ^)



お代は1130円


福臨門さん、また来まっさ~♪



ごっそはん(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ