世間の皆さんは


ゴールデンウィーク明けに


直ぐに救いのお休みがきて


ホッとされてるでしょうね(^_^)



私ゃ、相変わらず


お、し、ご、と( ̄ー ̄)




さて、この日は


ゴールデンウィーク中のとある休日



日本酒もええが


暑くなるとビールも美味いが



たまにはボディのしっかりした


赤ワインが呑みたくなる のりぴーだよん~♪( ´ ▽ ` )ノ





さあ、赤ワインが呑みたくなったら


ここに行きたくなるな(^◇^)



昼間11時から開けている


年中無休のお店(;゜0゜)




炙 ぜがわさ~ん♪




おっ!店の入り口まわりスッキリしたね




早速入ってみましょ~♪




まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよっつ!!





おっ!ホモ疑惑のマスター頑張ってるね~♪




さて、こちらのグラスワインを貰いましょう






アテは この店に来たら 例のアレから頼むよね(^_^)



これね(^。^)




赤ワイン(グラス)

400円




そして、名物 ローストポーク

290円




う~ん(^◇^)何度味わっても


この店のローストポークは美味い!


ローストビーフより美味く感じるよ(^ ^)



最近はローストポーク


メチャ売れらしく


仕込が日に二回目になったとか(^_^;)





さて


赤ワインをおかわりしようかと思ったが



カウンターを見たら サングリアがあった(^_^)




ならばサングリアのソーダ割りと


有頭海老フライオーダー(^_^)



有頭海老フライ

250円





サングリア

値段不明




これからの季節


涼しげでいいね~♪(^◇^)




落花生と枝豆もちょいと摘む





サービスで頂いた水ナス浅漬けも美味い

(^◇^)




なかなか、ゆとりある


ワインタイム過ごせ幸せだね~♪




さて、そろそろ失礼するかね(^_^)


お代は1540円


炙 ぜがわさん、またワインとローストポーク味わいに来ますね


(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ