限定品なる   


言葉に弱いのりぴーです(^_^)


この日は、うちだん&めーめー師匠ご夫妻と 久々に このお店に




正宗屋 相合橋店さ~ん♪




この日は凄い雨やったし はよ入りましょ~♪




まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪




夜9時に近い時間ではあったが


まだまだ、アテは沢山ありそうだ(=゚ω゚)ノあ


とりあえず、うちだんさん&めーめー師匠ご夫妻と乾杯させてもらいましょう(^_^)




乾杯~~♪お疲れちゃ~ん♪


ひとくち目のビールの美味いことったらありゃしない(=゚ω゚)ノ


さて、そんな事してますと


やってきました


月曜日限定


正宗屋 相合橋店名物の


五目巾着




いつ見ても巨大だぁ(;゜0゜)


そして中をぱかんと割り見ますと




沢山のお肉が詰まってまして


これだけで お酒が進んじゃいますね(^_^;)


しかし、これだけでで済まないのが師匠ご夫妻と私σ(^_^;)


正宗屋さんと言えば


やはり


カステラ




上はカニ味噌、下は魚卵を固めた


珍味中の珍味ですな~♪(^_^)


風の会(痛風)の方には要注意!(^_^)



これも、正宗屋屋さん来たら必ず頼みますな~♪


焼きシウマイ




全面綺麗に焼き上げたシウマイは


パリッとして、中はジューシー*\(^o^)/*


そしてマーカツ(^_^)


正宗屋さんには麻婆豆腐やなく


麻婆春雨で




もちろん


めーめー師匠ご持参の


『鬼』はかけるな(;゜0゜)




この 鬼


辛さはええんやが


パウダー状やさかい、気管にはいり咳き込む事必須ヽ(´o`;


さて、他にもぎょうさんビールは飲み


ぎょうさん食べましたとさ(=゚ω゚)ノ


何話ししてたかは、、忘れる程呑んで笑ったね


うちだんさん&めーめー師匠


いつも素晴らしい呑みの時間をありがとうございます(=゚ω゚)ノ


また、いつかどこかで~♪


正宗屋さん(^_^)また来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ




こんなん参加してます


おしとくなはれ


ランキングアップに清きワンクリック


ご協力下さいm(_ _)m


にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村




こちらもよろしくねd( ̄  ̄)






大阪食べ歩きランキングへ