餃子中毒


私ゃたまに餃子が無性に食いたくてたまらん時があるんですわ(;゜0゜)


まさに


餃中!!


そんな時には、ここの餃子が無性に食いたくなる




大阪王 京橋総本店さ~ん♪




この、裏通りにある お店


私の理想とする餃子を食わせてくれるお店ですねん(^_^)


まあ中にはいりまさしょ~♪

(交通量が多く 車にひかれてしまいそうなんで).


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪ 





こんなテーブル席もありますんや。


私ゃ一人やったんで カウンターに座りまして


なんも迷う事なく


大瓶と餃子2人前をオーダー


このパターンやね




そして


先ずはビールが来た




こちらはサントリーモルツ、ザ ドラフト  (^_^)


ぐびぐびぐびぐびぐびぐび~~~♪


プッハァ~~~(^○^)!



喉越しいいね~♪


さて、餃子が焼ける前に サイドメニューを一つもらいましょう




おっ!


これがええわ



肉もやし


300円




浅めに茹でたモヤシに 甘辛い肉味噌がかかってる(^_^)



私ゃ これに 更にラー油をかけていただく(^_^)


餃子の前のウォーミングアップにゃ


最適なアテやね(^_^)




辛うま~~♪(^○^)



さて、メインの餃子も焼けてきましたよ~*\(^o^)/*


焼き餃子 2人前



うほ~~♪(^○^)このカリカリこんがり焼けた底


これが大阪王らしい餃子ですねん(^_^)


それとね




ひとつひとつが取り分けやすい焼き上がり、


皮が破けないっす



さて、もう待ちきれんす




うっ、うまぁ~い(^○^)




底がカリカリで 餡はモッチリ柔らかい



いいね~♪


いや、最高やで~♪




この大阪王の餃子とビール


最高最強の組み合わせやね*\(^o^)/*


さて、お代ですが 1339円


ここで中華をたっぷり堪能もええが


ちょいとアソコも覗いて見ようかね


大阪王さん(^_^)美味しい餃子いつもありがとう(=゚ω゚)ノ


また餃中になったら必ず来まっさ

(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ



こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ