仲間でワイワイ呑むのも楽しいが


1人で しみじみ落ち着いて呑むのもええよね( ̄+ー ̄)


この日は、土曜日


ならば北浜の かこも に行こう~*\(^o^)/*




おや?

お外席までいっぱいやん(;゜0゜)


まあ入りましょ


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪



カウンターの奥は空いてた~(^_^;)



さて、いつもの芋オリジナル水割りで




一番安い焼酎たが  意外にいけるんよ


さて、アテのスタートは


小芋のポテトサラダ

180円




この、小芋独特なヌメっとした食感がいいよね~(⌒▽⌒)



さて、お魚が食べたいし


かこもさんと言えば やはり


鰤やね


鰤の造り

390円




脂が よう乗った ええ鰤やね~




美味ぁ~~♪


揚げ物は、

バサの天婦羅

280円





ソースを付ける天婦羅(^ ^)




でもそれが美味いんやな~


ちょいと 美味い日本酒が呑みたくなり


丹沢山

320円




呑みやすい辛口やな~(⌒▽⌒)



シメは ちょいと早いが


素麺を


手延べ海苔素麺

480円




どれ、麺に海苔が練りこまれてるんやな~




う~ん(⌒▽⌒) 海苔のええ香りや~♪


いやはや


かこもさん、何回来てもよろしいな~♪


お代は2100円


また、来まっさ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚)ノ

こんなん参加してます

おしとくなはれ

ランキングアップに清きワンクリック

ご協力下さいm(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村


こちらもよろしくねd( ̄  ̄)




大阪食べ歩きランキングへ