さて、日本酒でかなり回ってるにもかかわらず


何故が東梅田の街並みを見たら


アソコでワインを呑みたくなってしもた


昭和歌謡が好きな名張はんではありませんが


昔、敏いとうとハッピーアンドブルーという

ムード歌謡コーラスグループがいて


この曲が頭の中に流れてきた~♪


いつまでた~っても ダメなわたしね~♪


ってトコね


おぉ前置きが長くなってしもた



日本酒で千鳥足てお邪魔したお店は

赤白(コウハク)は~ん♪




そう、フレンチおでんとワインのお店てわす



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪



夜は混み合うお店ですが

お昼間は空いててゆっくり楽しめます。


店内はちょいと明るめなシャンソンが大きめなボリュームで流れています


先ずは赤ワイン
グラスで

350円




うみゃ~


さて、赤白さん来たら


やはりこれは味わいたい


フレンチおでんの

大根
140円




たっぷりかかったポルチーニ茸のクリームソースが激美味い


そして

ロールキャベツ パテドカンパーニュ風
480円




中は




パテになったお肉がたっぷり


サクッと美味しいフレンチな味わいとワインを楽しめる

気軽に味わえるのも嬉しいですな


さてお代は税込 1048円


昼まっから色んなお酒満喫しました~

ちょいと眠い~


赤白はん、またサクッとフレンチ&ワイン味わいに来まっさ

こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ