天満橋


あまり利用しない街ではあったが


食べログ頼みで


面白そうな酒場があったので覗いてみました


自民党大阪府連が入ってるビルの地下




階段降りて行きますと




更に進むと


立ち呑み マルキン酒店




こんな立ち呑み屋さんが

結構お客さんも入ってましたね


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪





なかなか広い店内

カウンターにテーブルに樽テーブルも

50人は楽勝で入りそう


こちらはアテは基本250円で

それぞれ取ってきた物を自己申告でお店の方に伝えるようです


いろいろありますね



温かい系のアテですね




冷蔵庫にもいろいろ



刺身なんかもあるんやね




ビールもこちらからセルフ




とりあえずビールをカウンターまで運び

大瓶ビール
390円




栓抜くのもセルフか




とりあえず

アテは

肉じゃがを
250円




なんか家庭の味って感じ



もう一品

お好み焼き
250円




これも、家で焼いたお好み焼きみたいな感じ


特別美味い訳では無いが


お安い値段で飲めて食えたら


ラサリーマンには有難いよね


お代は 890円


確かに安いよね~


マルキン酒店さんまた天満橋来たら来まっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ