日曜日の夜

なかなか行ける立ち呑み屋さんは限られてくる


この日は京橋、ならばあの新しい店に再訪問してみようと思い


やってきたのは

立呑 一番地は~ん♪



やってた やってた年中無休とか言ってはったもんな~


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪




タフな大将いはった


ふとカウンターのお隣のお客さんを見ますと


LINKでお世話になってるこの方がおられました


確か半年ぐらい前のこん時にお会いして以来ですね

ご無沙汰してます~って感じで

ご挨拶


さて

お酒は

芋焼酎水割り
230円を頼み




アテは

ジャガイモのグラタン
290円




カリカリ熱々のバケットに乗せて




美味~



タコのさつま揚げ
250円




これも熱々で美味いわ~

タコのお味もようわかる



芋焼酎水割りを

おかわりし



特大いわしフライ
230円を注文




すんげ~

デカイだけやなく肉厚な鰯ですわ


味も癖なくええ感じ


大将が手をかけて

美味しもんをお安く提供してくれはる


そういう気持ちってお客さんに伝わるよね




さて、そろそろ

おいとましましょかな


お代は



1230円

いやはやお安く大満足しました


一番地はんまた来まっさ



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ