餃子好きな私としては


電車からチラッと見えて、気になる店が

JR四条畷駅の近くにありましたんや


餃子専門店 としや 四條畷店は~ん♪




なかなか味のある外観ですね~


入ってみましょか


まいど(=゚ω゚)ノ餃子好きな のりぴーだよん~♪




L型カウンターのみの

小さなお店ですね


椅子はあります



メニューはこんな感じ



餃子専門店らしく

少ないメニューが いい感じ


先ずは

お酒は

芋焼酎水割り
400円を頼み

餃子が焼けるまでのひと時をこれを摘むか





にんにくチップ
200円



ほ~こりゃええ風味です

にんにくの香りはキツくなく

まろやかなにんにくチップ



てな事を言ってますと

餃子が焼きあがりました


餃子三人前

290円×3



かなり小さな房ではありますが

パリッとええ感じに焼けてますね


タレはごく普通の

餃子タレにお好みでラー油プラスな感じね




こんな配慮してるんや



これは好感と期待が持てますな



どれ ひとくち




ほぅ~

野菜餡がトロトロ柔らかい感じの餃子ですね~

肉はほとんど感じない


餡としては 美味い方やと思いますわ


そやけど、これは焼き立てを直ぐに味わわないとベチャつく餃子かな


まあ餃子は、熱々に限りますが


お代は 1470円


また、野菜餡の餃子食べたくなったら

お邪魔しまっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ