この日は


無性に とある酒が呑みたくなり


必ず味わえる あの店に行くことに


日本酒のめるとこ 肥後橋店はん




いつも繁盛してはりますな


この日は土曜日やったね


さあ、入りましょ

まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪





何とか1人なら入れた


さて



酒は、呑みたくて堪らなかた酒


ただいまお気に入りの三重の酒
作(ザク) 恵乃智
Sサイズ
350円




サービスの

酒粕とクリームチーズの練り物をつまみながら作をいただく


至福じゃぁ~





そして


アテは

日本酒のめるとこはん
スーパーお得な

お任せ三品
500円


この日の内容は

浅利と三度豆の味噌バター炒め




浅利と味噌バターって凄い相性や

これはお酒が進みますな~



二品目

秋刀魚開き焼き




秋刀魚の開きは旨味が凝縮されてて

これも日本酒に堪らなく合いますね~



三品目

ハッシュド チキン




チキンのビーフシチューのような一品ですが

これも日本酒に合うのが驚きですな




作もSサイズから『ドM』サイズにおかわり






お隣にいらした女性と

話しが弾み、乾杯



日本酒が取り持つ ご縁

なかなか、ほっこりいいもんですな



さて、作もアテも無くなったし


そろそろ失礼しましょかね


お代は 1300円


この値段でこの満足感は


半端無いっすよね


美味い作 呑みたくなったらまた来まっさ





こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ