本日2回目のアップっす





最近好きな街


九条


その、中でもトップクラスにお気に入りの店


うら路地のお店


ごろごろ亭は~ん♪




なんしか路地が狭いから

まともに外観写真がとれへん





さあ、店の中に入りましょうかね席空いてるかな~


まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪





綾野剛にちょいと似た

男前の大将いたいた

可愛らしい感じの 奥さんと仲睦まじく営業されています




席もなんとか2つぐらい空いてて助かった





さて、何しよかね~


今日のメニューは





酒は芋の水割りお願いし




アテは、カウンターの大皿にうまそなんがあったんで 珍しく

これを頼んだ



ハンバーグ
480円




まさに肉汁を豊富に溜め込んだ

ふっくらした理想的なハンバーグや



私ゃ、こういう姿のもんを見ると

割りたくなる





そう、肉汁が 湧き出し、流れる様を見たいから



まっことしっとりした美味いハンバーグである


不思議な事に、胃もたれせず

このハンバーグはいただけた

よほど良い肉と

軽やかに感じさせる繋ぎを使われてるのだろう


しかし、メインのハンバーグが美味いだけではなく


付け合わせの 野菜のグラッセがまた

本格的なには驚いた


大将はよほど良い修行をされたに違いない




奥さんもお料理はお上手で

玉子焼きを焼いていただいた


玉子焼き
350円




ふっくら優しいお味で美味~い




こちらは数量限定で

松坂牛のステーキが680円で提供されるなど

客にとっては堪らないお店である


九条に来て、『美味いものを食べたい』と感じたら ごろごろ亭はんに来れば間違いないな


さて、お代は1200円


大きな満足感をいつも味わえますな


ごろごろ亭はんまた来まっさ


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ