有能な若手が


満を持して開いた店


彼の準備は自己満足ではなく


革新者と呼ばれるに相応しい呑み屋さんだ


大阪駅前第1ビル地下二階ある


back9 (バック)は~ん




ホルモン焼きと串カツのお店


以前一度きて、ホルモンも串カツも虜になってもた



まいど(=゚ω゚)ノのりぴーだよん~♪





店の幅(奥行)は狭く


きゃしゃ(笑)な体型の私にはちと狭い


しかしね


料理の広がりは凄いんよね~


1080円の お得なセットがありまして


それを今回は頼む事に

内容はお酒一杯に 好きなホルモンを一品、串カツ盛り合わせがつく内容や


お酒は

黒霧島の水割りを頼み




チョイスしたホルモンは

丸腸




なかなか新鮮なええ丸腸や~

とろりと脂が美味~わ


よほど仕入先に恵まれないと


この様な美味い丸腸は出せないよ




これだけで 楽しめる内容ではあるが


このセットには

ホルモンを上回ろうかと思える


串揚げの盛り合わせがつくんが凄いんよ


串揚げ盛り合わせ




内容は

豚肉とジャガイモの串揚げ

海老の串揚げ

そして半熟玉子の串揚げ




なんと、真ん中の串揚げは

かぶりつくと、中から甘い飴色になった黄身が




これは まっこと 堪らない黄身の甘さ


ここの店主は、単に揚げたてを食わせる店で修行したのではなく


冷めても美味い串揚げを要求する

お惣菜屋さんで修行された


まっことに 満足させられる串揚げ




ホルモン焼きとともに強烈なダブルパンチを喰らった気分だ


これを酒込みで

1080円で提供されることが


なお素晴らしい、そして客として有り難い



back9はん、また ホルモンと串揚げに

魅了されに来ます



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ