さあ、呑み廻りも 最終店に


ハルカスを見上げなから


あべのにまいりました




ここまでディープなお店を廻りましたんで

最後もやはり


あべの、天王寺のディープで濃いお店に


ならば、あそこしかおまへんな


正に昭和戦後の闇市のセットかと思わせる佇まい


種よしは~ん♪




相変わらず、濃いね~



さあ、いざ中へ


まいど(=゚ω゚)ノ3000呑み廻り隊だよん~♪





まるで七夕の短冊かいなと思うメニューの数々


凄いですな~


さて、まずは乾杯や


迷いなく日本酒を求める

Aさんと、ぽんちゃん





私ゃ黒糖の焼酎水割り


5回目の、乾杯~



さあて

種よし はんの アテを


Aさんご希望は

マグロ(天身やったかな~)




これは ぽんちゃんご希望の

地鶏の炙り




私ゃ大好きな

わた持ちイカの炙りを




ここを最終店にしたもんやから

皆 呑む呑む




風の森とかあったし


呉春もあったし~





美味かったな~




アテも


こんなんも頼んだね


山芋フライ



芋フライ大好きな ぽんちゃんのリクエスト



私ゃこれが食べたかったから

頼んじゃったね



海老パン揚げ



この海老パン

メチャ サクサクしてて美味いんよ~



そして


ブロガーなら


恐怖感じても



これ

頼まにゃ


ハルカス
380円




あっ

ぽんちゃんに咥えさせて


写真撮りたかった


しかし、この春巻、どきも抜くよね~


さばいてもらい


こんなんに、なりました~






しかし、ようさん呑み、ようさん食いました



種よしはん

楽しませて貰いました


お代は4820円


流石に予算はオーバーし

Aさんと私が1000円づつ補填徴収を




しかし、新世界西成天王寺 と 都合5軒目




ディープな呑みを満喫致しました



Aさん、ぽんちゃん


お付き合いありがとうございました


また機会があれば何処かの街を呑み廻りしましょ~

お疲れさま


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ