3000円呑み廻り企画記事を続けておりますが


ここで一つ


毛色の違う記事を




美味いもんに出会った時

なんやろな~

メッチャブログを書きたくなります


後に回し後日書いたら


なんか覚めてしまうようで


今し方、味わった 感動を書かせてもらいまっさ


お店の場所は


北浜

かこも はんのお近くです


中国料理 龍門(りゅうもん)は~ん♪




凄い味のあるビル



ほう さらにこのビルの地下でっか~


入口はこれか




まあ入ってみましょ~


お、な、じ、み、の


まいど(=゚ω゚)ノ初訪問でも この挨拶の のりぴーだよん~♪





てか、ドア開けたら階段やん


階段を下りますと




庶民的な飾り気はないが

落ち着いた客席が


席に案内されまして

綺麗な美人のお姉さんに


ビール大瓶を注文

ビール大瓶
600円




少し寒さがマシに感じるせいか

ビールが美味く感じる


さて

料理をたのまないとにゃ~


今月号のMeetsに

実は取材されて掲載されてたものを一つたのみ

更に、京橋の立ち呑み屋さんで知り合った方に 龍門はんの事を教えて貰った時に

此方の春巻は絶品やと聞いた


ならばそれもお願いしましょ


春巻
2本で380円




ほ~


揚げた春巻きの皮から

甘~い香がするやん


中身は




ほ~う

皮はサクサクした食感で

まず皮の甘い香がが鼻をぬけ

餡の味がまた、少し甘辛い味付け


だから辛子付けて食べると美味~い

こんな美味い春巻食べたん初めてですわ



そうしてる間に


期待のモノが来ましたよん


天津カレー炒飯
740円




ほう

これが噂の


ふわふわの玉子を切り分けますと




う~あ~

堪らんカレーの美味そうな香が

モワッと感じるね


さてお味や



どれ




ぐわぁぁ~~~

メッチャ美味いやん


柔らかいふわふわな玉子焼きに、スパイシーなカレー炒飯

この取り合わせ


相反してるようで


合わさった時の味の感動ときたら

堪りません~~


いやはや


やられました


中華料理屋で、こんなボコボコにされたような気分になったんは初めてやな


龍門はん、次回はランチタイムに


マーボー麺を食べにきます


また必ずきまっさ

こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ