さあ、三人での呑み廻りツアーは二軒目


次は、お魚の美味しお店に参りましょう




新世界じゃ好きなお店のひとつ


平野屋は~ん♪





こちらも、外観はジブいよね~







相変わらず混んでますな~


まあ人気店やからね


さあ


平野屋さんでのお酒は


私ゃ、大好きな焼酎ハイボール瓶

290円




Aさんと ぽんちゃんは日本酒がかなり呑みたいモードのようで


日本酒一合をまずはシェア





さあ、二軒目の


乾杯~♪





では、乾杯もしたし


平野屋さんのお魚を堪能しましょう



オススメの刺身は鰤があるとの事で


鰤刺身




め~っちゃ脂の乗った鰤、美味い



こちらは煮魚も美味いんです


鰊の佃煮




旨味の凝縮、固まりやで~



そして、ぽんちゃんがどうしても食べたいと暴れ出した


酢牡蠣




牡蠣の身が大きくで、甘~い


こりゃ値打ちありますね~



Aさんも、これが食べたいと暴れ出す


かれいの煮付け




ほぇ~こんな分厚い身のかれい初めて見たわ


分厚い身は堪らなくええ味ですわ~


さすがAさん

目の付け所がいいね


日本酒シェア組みは更に一合おかわりし


平野屋さんに名残おしいですが


我々は


大切なミッションがあり


この辺りで失礼おば


お代は1500円ちょっと


優秀なペースですな


さてディープさギア上げていくで~


お次は西成や


こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ