ここんとこ



遠征続きなもんで


ホームタウン


京橋に落ち着いつきたんは


久しぶりかの~


ましてや


超本拠地の この店にきたんは


正月休みの Wくねりんずとこん時行った以来


久しぶりなお店


昨日はこちらのお方がご紹介されてた


にしのは~ん♪





この日は関西、いや全国的に極寒のせいか


普段混み合うにしのはんも空いてるやん



さて


寒いし中はいりまひょう~


まいど(=゚ω゚)ノ久々のりぴーだよん~♪






ホンマ空いてるわ


せやけど、お馴染みSさんいはったんで


隣にご一緒させてもらう事に






おっ今日は土曜サービスデーですかいな


にしのはんは、金曜にアテ110円のサービスデー、土曜も一部アテとお酒がお得なサービスデーをしたはります



ならば酒は

よかいち麦お湯割りで
260円




さあて

アテは、やはりコレから


総菜四品盛り
220円




間違いの無い ホッとする旨さやね


ショーケース見たら

ええ鰯があったから




イワシの天ぷら
170円 を頼む




なかなか立派な肉厚な鰯




うんま~い



よかいち麦お湯割りを

おかわりし






鳥の唐揚げ
190円





にしのはんの唐揚げ


め~っさ美味い


千日前の わとい はんの唐揚げも美味いんやが


食べて飽きない美味さは にしのはんの唐揚げかな



いやはや、今夜も大満足っす



お代は1090円


ありえんお値段有難や~


にしのはん またきまっさ

こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ