この日は 久々


酒豪の長女と会社で待ち合わせ


ほんで、会社の近くちゅうたら


まーくんのお店

奢酌楽 (ジャグラー)は~ん♪




日曜日もやってはる有難~いお店


まいど(=゚ω゚)ノ酒豪長女と のりぴーだよん~♪





日曜日はゆったり営業されてましたな



先ずはお酒


私ゃ、いつもの薩摩おごじょ水割り
400円




長女は日本酒

京都の酒、月の桂
500円




久しぶりの乾杯~でございます





アテは まーくんにお任せで

お魚とお肉を


お魚は

刺身盛り合わせ




鰤が脂がのりきり美味いね~


肉もんは

ソーセージ
400円




このソーセージ、スパイシーやし

トマト系ソースがまた美味し





だし巻き
250円



このだし巻きは

出汁を沢山含み、まるで茶碗蒸しみたいな味やで


薩摩おごじょ水割りを二人でおかわりしまして




アヒージョとバケット





最後は

まーくん特製

炒飯





この炒飯凄いわ





薄っすらカレー粉、しかしあくまで薄めやから


青じその香りがアクセントで効いて


今までに食べた炒飯の味では無いわさ


二人でよう食べよう呑みまして


お代は5200円


いつも、びっくりさせてくれる まーくんの料理


今夜は親子で堪能させてもらいました


まーくん また来まっさ



こんなん参加してます
おしとくなはれ
ランキングアップに清きワンクリック
ご協力下さいm(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ 大阪食べ歩きへ
にほんブログ村

こちらもよろしくねd( ̄  ̄)


大阪食べ歩きランキングへ